エステサロンのダイエットに興味を持つ女性たちが多いです。

そこで気になるのが痩せ効果ではないでしょうか。

エステだ高いお金を支払ってまったく効果がなかったら損をするだけのことです。

インターネットからは人気痩身エステの口コミや評価などが調べられます。

ダイエットエステTBCサロンの口コミ

エステティックTBCと言ったらインテリアがステキなサロンで人気です。

トリートメントのルームも落ち着いた雰囲気で、別なスペースにカギ付のロッカーが完備されています。

ただしお店の内装は店舗によっても異なるので必ずと言うことではありません。

エステティックTBCでお腹やせ、足やせは初回限定の5,000円ではじめられます。

着替えのショーツやタオル類はロッカーに準備されていますので用意する必要はありません。

カウンセリングが終了してからは体重や体脂肪などを測って、セルライトの状態などをチェックしていきます。

エステティックTBCの痩身コースはダイエットをするだけではなく、食事のアドバイスもくれるので助かります。

ダイエットエステLa・Parler(ラ・パルレ)の口コミ

痩身や脚痩せをするならLa・Parler(ラ・パルレ)がおすすめです。

ムダな脂肪に効くセルライト撃退コースなら初回限定のワンコインで気軽にはじめられます。

このコースを体験するときは、まずはじめに体重、体脂肪をチェックします。

施術は赤マット、ヒートマット、セルライトバスター、jujuというEMSと3つのステップとなっており、カウンセリングを含めて約70分です。

この赤マット・ヒートマットをしているときがもっとも快適でした。

専用のローラーでトリートメントをするセルライトバスターは弱い設定から当ててくれるので安心です。

着替えをしてからアフターカウンセリングがあり、そこでコース契約をするかを相談します。

ダイエットエステスリムビューティハウスの口コミ

スリムビューティハウスでおなじみになっているのが骨盤ダイエットです。

このコースでは、ヒートマット、Mキューブウェーブ、カッピングなどのマシーンが使われています。

カッピングも心地良い刺激で、フィニッシュに燃焼系のトリートメントでハンドマッサージをしてくれます。

これに部分痩せが可能なキャビテーションを加えたコースも人気です。

キャビテーションをしてもらうだけでからだがポカポカと温まってきます。

スリムビューティハウスはシャワーのルームがきれいな感じでした。

骨盤ダイエットビューティのトライアルで施術をしてくれたスタッフさんも気さくで良かったです。

ただしリアルの施術をするときは、その都度で別なスタッフさんに切り替わります。

ダイエットエステ口コミからおすすめのサロンはあるか?

痩身エステのランキングからエステティックTBC、La・Parler(ラ・パルレ)、スリムビューティハウスがヒットします。

インターネットからそれぞれのサロンの口コミを参考にしてみると、良い意見だけに限らずマイナスな評価がされています。

そのサロンがおすすめかは同じサロンでも店舗によって異なることが分かります。

あなたのお肌は大丈夫?。参考ページはこちら! https://xn--eckia8b3a2bxa0ap8uz567a.net/13.html